モデル        ヤマハ34 S
進水 1989年8月 次回検査:2027年1月26日~7月26日間に中間検査
航行区域 限定沿海 定員:12名
エンジン ヤンマー2GM シャフト式 PSSスタンチューブ Goriフォールディングプロペラ
マスト&ブーム アルミ製オンデッキマスト&アルミブーム
セール メインセール/レージーバッグ、ファーリングジェノア、ジェネカー(ソックス式)/バウポール
艤装 フラクショナルリグ、ロッドキッカーブームバング、バックステーアジャスター
計器 風向風速計(ワイヤレスタイプ)、GPS/魚探
ギャレー プレッシャーウォーター&フットポンプ清水(別のポリタンク)、12V冷蔵庫、ポータブルガスコンロ
トイレ  シンク&プレッシャーウォーター、電動トイレ
キャビン  メインサロン/バウバース、後部キャビン、トイレ
ギャレー、ナビゲーション
備考 2024年10月に以下の整備を実施済
  船底塗装/ペラ塗装、シャフトジンク交換、スタンチューブ内にあるシャフト受けベアリング交換
  エンジンオイル/フィルター、インペラ、ベルト、燃料フィルター、ギヤオイル交換、油圧センサー/警報ブザー交換
  バッテリー2個交換、ブームバング用ロープ/ジブファーリング用ドラムロープ、バックステーアジャスター用ロープ
  メインシートロラベラー用ロープ、清水ポンプ交換、その他
価格 販売価格: ¥2,800,000    お問い合わせ:092-513-2530 又は sail@usyachts.co.jp


2024年10月に船底塗装




Goriフォールディングプロペラ
スタンチューブ内のシャフト受けベアリング交換


フラクショナルリグ、オンデッキマスト、ロッド式ブームバング


ビミニトップ(写真ではキャンバス(紺色)は外してあります)


バウポールはジェネカー使用時に前へ突き出す事ができます。(Selden製)
その前は通常のスピンを使われてきましたが、その後ジェネカーに切り替えています。


バウデッキのポールは使用時に前に突き出します(取りはずしも可能です)
ジェネカー用








ロッドキッカー(ブームバング)


バックステーアジャスター




コンパス横の三角はワイヤレスの風向風速計(取り外し式)をワンタッチ設置


ワイヤレスの風向風速計


トランサムステップの中央の蓋を開けると折りたたみ式スウィミングステップが収納されています。


フルバテンメインセール(ストロングトラック付き) セールの上げ下げがよりスムースになります。
+レージージャック&レージーバッグ


奥がバウバース、手前左舷はギャレー、右舷側はチャートテーブル


バウバースの奥のバッグはジェネカー(ソックス式)
マストはオンデッキで中央のステンレスポールはマストサポート


キャビン後部側、右のドア(左舷)は後部キャビンへ、左のドア(右舷)はトイレ


ギャレー ステンレスシンク、プレッシャーウォーターとフットポンプによる清水(海水ではありません)
尚、フットポンプの清水はプレッシャーポンプ側とは別のポリタンクです。
奥側の蓋は12V冷蔵庫、 左側はガスコンロ


左側はフットポンプ清水、右側はプレッシャーポンプ清水


チャートテーブル:GPS魚探、ラジオ、チャートライト


GPS/魚探


後部キャビン:安全備品があります。


奥のセールはスピンですが、現在はジェネカーを使っております。


後部キャビンの前側、右側のボックスはエンジンが中にあり、天井側と左側を開ける事ができます。


プレッシャーウォーター、電動トイレ


ヤンマー2GM
2024年10月にオイル、フィルター、ギヤオイル、ベルト、インペラ、燃料フィルター交換
油圧センサー及び警報ブザー交換










PSSスタンチューブ


Gori フォールディングプロペラ


オートパイロット ST2000+
   (株)ユーエスヨット&カスタムズ お問い合わせ:TEL:092-513-2530 メール: sail@usyachts.co.jp